2012.08.24 〜CRYED〜

今日はCRYEDのワンマンライブ。
去年はエレクトリック、アコースティックを合わせて3ワンマンしたのに、今年はこれが初めて。
で、困ったことに、今日は平日じゃないか。
来週よりはマシだけど…今は仕事が忙しいんよね。
けど無理やり午後半休を取る。
午後半休のつもりだったのに、職場を出たのは17時30分。
なお、うちの会社の勤務規則的に、17時〜18時の間に退勤したのなら、18時に退勤したという扱いになる。
つまり、午後半休ではなく普通に定時まで働いたことになるの、だ。
まぁ、間に合ったからいいけど。

チケットの発売日にライブハウスで買ったので、整理券番号は一桁。
一番前のベストポジションをゲット。
もっとも、女性が多いCRYEDのライブなら、後方にいても視界良好なんだけどさ。
前の方のスペースを確保してしまったら身動きが取れなくなって、後から入ってきた友達と話にいきにくかったり。
そのかわり入場時に一緒に居た友達とはずっと喋ってたけど。
で、ライブ開始。
CRYEDとしても曲数が増えてきて、前回前々回以上に、凄く盛り上がったね。
特にDr.Child→GRINDの辺りはやばかった。
ワタナベさんやMILKYさんはステージ上で暴れてるし、観てる方も凄い疲れる。
他にはちらりと南野さんの件にも触れたりしつつ。
うん、良いライブだった。
RYOJIさんが観に来てた。
先日のRYOJIさんのライブもワタナベさんが観に行ってたらしいし、和解したんだろうか。
(そもそも何があったのかも知らないけど
一日限定とかでもいいから、スロバ復活とかないかなぁ。

9月はジミワンがなく、他のライブも特に決まってなく。
ZIZZ関連だと9/28のCRYED対バンまで一月以上空くんよなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ