2011.06.04 〜CRYED&ジミワン〜

今日は吉祥寺でCRYEDのライブがある。まずこれが一つ目の目的。
次に、ちょっと時間が被ってるけど、日本橋でZIZZ Meets Wonderというものが。
最近ZIZZ FESしないなぁ。また行きたいなぁ。って思ってたのよ。
ZIZZの方々も、またあういうのをやりたいと思っていたらしい。
で、ここに行き着く。
CRYEDのレコ発ワンマンと日付を被せてきたのが正直微妙だけど、これは行くしかない。

12時過ぎに静岡を出る。
いつもの通り、予定よりも遅くなった。
吉祥寺のライブハウスはむかーし行った事がある場所だ。だいたい覚えてる。
仮に多少迷って遅くなったとしても問題はない。
けど日本橋のは既に遅刻が確定してるので、一分でも早く到着したい。
なので事前に場所を把握しておきたかったんだけど…どうやらその時間はなさそうだ。
秋葉原で最低限の買い物をして、川口へ。
持ってきた荷物を置いて、メシ食って、着替えて、出発。

18時45分ごろに吉祥寺到着。早すぎた……
そして19時45分ごろにライブ開始。
なんでライブって、当たり前のように遅れて始まるんだろうね。
普段は気にならないけど、今日はちょっと急いでるもので…
とはいえ、ライブはライブで思いっきり楽しむ。
ジミワンの方へ移動したい気持ちはあるけど、二回アンコールまで全てを堪能する。
二回目のとき、小さな声で「もうアンコールいいし…」と呟いてた人は、同じくジミワンへ行く予定だろうか?

まぁ、アレだ。
やっぱライブはこうでないと。
会場全体が盛り上がる感じ?ステージ側も盛り上げるし、オーディエンスも盛り上げるし。
先々週のライブも楽しかった。
何が言いたいのかというか、はっきり言うつもりはないけどさ。

で、挨拶もそこそこに、急いで日本橋へ。
22時45分ごろに到着した。
22時15分に開始したらしいから、30分の遅刻だ。
ということで明日へ続く。

前の日の日記へ     次の日の日記へ