2011.12.17 〜CRYEDワンマン〜

CRYEDワンマンライブ。吉祥寺曼荼羅。
最近、ライブの前に秋葉原なりに寄ろうとして寄れなかった事が多かったので、余裕をもって出発。
ちょっと余裕を持ちすぎたらしい。
ライブハウスの前でラノベ読んで(寒い)暇を潰してたら、Twitterのフォロワー2人がやってきた。
先々週のジミワンのときもTwitter周りで6人集まってたけど、今日は自分を入れて7人。
もう一人来る予定だったのが仕事で来れなくなったりとか。
なにこれオフ会?
なんかここ半年ほど、TwitterでZIZZクラスタが増えてるし、その殆どとリアルで会うし…
客観的に考えると、凄く叩きたいです。
ちなみに、半年ほど前にも同じ場所でワンマンがあった。
この時点では上記の7人のうち、1人としか知り合ってなかったわけだけど。

まぁそんな事はあっちに置いといて、ワンマンライブですよ。
盛り上がったね。
まだCD化されていない曲や、今回の新曲や、ジミワンで盛り上がったマンモスミルクや。
そして、サプライズゲストのいとうさん。
ZIGZAGの一輪花をここで聴けるとは…
マンモスミルクに乱入したいとうさんは凄く輝いていた。
あと、アンコールは前回と違い1回のみ。

ライブ後、フォロワーズや、CRYEDの中の人や、ZIZZの中の人とだらだらと話、結構長く居た。
ジミワンのときみたく、撤収までは居なかったけど。

さて、次は明日のA.m.u.さん。
これで今年は終わりかなぁ?
24日のステラは多分行かない。コミケのことを考えると金がない。
25日のCRYEDは金が無いのに加え、今日でチケット売り切れたらしい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ