2012.04.13 〜ライブ〜

プロジェクトグループの管理者からの命令。
土曜日働け、と。
全体的に進捗は遅れ気味らしい。
僕の担当分は、ほんの若干の余裕がある程度。まだ休出する必要はない。
今後遅れていくとしたら来週は休出もあるかもしれないが、今週はないんじゃね…?
だが、そういう命令が出たら、下請けとしては出なければならない。ポーズだけでも。
ということで明日は出る代わりに、今日は定時で上がる事にした。
つまり、無理だと思ってたTRUMPのライブに行けるわけだ。
休出の話が出たのは昨日で、そして昨日の帰宅後、すぐにメールを出してチケットの取り置きを依頼。

で、無事、定時で上がることに成功した。
ライブハウスへ移動。
5日前にも来た、新宿HeadPowerへ。今日は地下ドルイベントじゃない。
前売り1800円+ドリンク代500円を用意してると、1500円を請求された。
???
つまりチケットは1000円?
なんか知らんけど招待客扱いになってる…
とりあえず謎は置いといて、中へ入る。
時刻は19時15分くらい。
ライブの開始時刻は19時。誰か知らないけど、3曲くらい聴けた。
間にもう一組バンドを挟んで、20時30分頃に、いよいよTRUMPの登場。
いいねぇ…
お気に入りの「SUPERSTAR」は聴けなかったけど、やっぱこのバンド好きだわ。

出番終了後、次のバンドへの転換の間に、メンバーの数人とお話をする。
その場の勢いで、どうしようか迷ってた27日のアコースティックライブのチケットも買っちまった。
迷ってた理由はCRYEDのアコースティックライブと同じね。
席が少ないのと、アコースティックなのと。
そして6/30のワンマンのチケットも買った。。
今日は何故か安くチケット買ってしまったので、お金を落としておこう。もちろん正規料金で。

その後、今日のイベントの最後のバンドまで観た後、帰る。
地下ドルと違って、いずれも普通のバンドだから、観ようという気になる。
さて明日は仕事だ…

前の日の日記へ     次の日の日記へ