2012.02.04 〜こたつの魔力〜

昨晩。
帰宅後にまずは冷えた身体を温めようと思ってこたつに入ったきり、出れなくなった。
腹減ったな…晩飯作らな…とか思いつつ、こたつから抜け出せない。
気がつけばいつの間にか気を失っていて、朝になっていた。
平日だったらその日のうちにする事を済ませないといけないので魔力に抗う事も出来るんだけど、休日は無理だわ…

晩飯もとい朝飯…じゃなくて昼飯か?を食って少ししたら、歯医者。
歯医者から帰ってきたらいい加減部屋の片づけを…
とか考えてる間にどんどん時間が過ぎていく。
今日はアコアスのライブだ。
けどその前に秋葉原に行って少し買い物を…
とか考えてる間にどんどん時間が過ぎていく。
気がつけば、時間ギリギリ。もう家を出なければライブに間に合わない。
そういえば腹が減った。せめてインスタント麺くらい腹に収めてから行きたいが…時間が無い。
仕方が無いので道中でマクドに寄った。
おそるべしこたつの魔力。無駄な出費を…

で、アコアスのライブ。
以前にも行った池袋の教会。
前回の反省を生かして、二階席へ。
二階は二階で、角度的に今度は大山さんの手元が全然見えなかった。
全部を見渡そうと思ったら若い番号のチケット手に入れないと無理かな…?
ライブはいつもの通り、で。
突然MCを振られてアタフタする筒井さんがちょっと可愛かった。

あと蛇足だけど、通路を挟んで反対側の座席にA.m.u.さんと津田さんが居た。
今日のライブは特に関係があるわけではないので、一言挨拶しただけにしたけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ