2011.12.18 〜二週連続土日ライブ〜

A.m.u.さんライブ。
先月と同じくLIVE GATE TOKYO。
会場前で、Twitterのフォロワーさんと合流。
今日は一人。ちなみに昨日のCRYEDワンマンには仕事の関係で来れなかった人。

で、入場。
出番は二組目。
GrimKreuzから二曲演った後、機材トラブル。
あと二曲が予定されてたけど、結局トラブルは収まらずに残り時間はずっとトークしてた。
これはこれで、貴重かも。
予定されてた二曲は何度もライブで聴いたこともあるし。僕としては、だけど。
A.m.u.さん退場後は、いつもの如く地下ドルで…
でも今回のは今までで一番マシだったかもしれない。(凄く失礼な事書いてる気がする

ライブ終了後の物販では、A.m.u.さんの周りには固定ファンしかきてないので、雑談し放題。
とか思ってたら、タイバン目当てで着てた人が、A.m.u.さんに差し入れしてCD買ってお話してた。
こうやって少しずつでもファンが増えるのはいいね。
とか、なんか半分くらい中の人目線で考えてしまってるのは、そろそろ如何なものかと…

来週のステラのライブは多分行かないので、今年のライブは今日で最後かな、と思ってたんだけど。
なんとA.m.u.さんが、コミケのライブステージでちょっとだけ歌うらしい。
夏のニトロのは暑くて死んだなぁ…
冬はどうだろうか?

前の日の日記へ     次の日の日記へ