2011.12.11 〜ライブ〜

今日はエレアスのワンマンライブ
昨日のカリキュラと違ってごく普通の時間に行われる。
16時半ごろに夕飯を食う。
そして出発。
アストゥーリアスのライブはいつも満席になるので、ちょっと早めに着くようにしたら早く着きすぎてしまった。
まぁ暇はいくらでも潰せるからいいんだけど。

以下閑話。
この場所、一度来たことがある。
なんだっけなぁ?
まだ実家に住んでた頃だ。しかもライブやイベントに参加し始めた初期のような気がする。
ハンズに寄って何かを買ってからライブハウスへ行ったような気がするけど…
思い出せない。日記を検索しても出てこない。
ライブハウスの規模的にageのイベントはありえないから、ニトロかZIZZ周りだとは思うけど。
閑話休題。

ライブ。エレアス。大山さん。平田さん。
メンバーもノリノリで、プログラムに無かったアンコールの二曲目とかまでやったし。
ここんとこ毎回distanceを聴けるのはやっぱいいね。
ゲームのZIZZミュージックではシャマナシャマナが一番のお気に入りなので、Moondawnとかもかなり好きだ。

ライブ後、大山さんに話しかけた。
次回のアコアスのワンマンとジミワンが2/4で重なってる件について。
6月のCRYEDのワンマンの時の様に、ジミワンの時間をずらして貰うように磯江さんに頼んでいる事と、
そのジミワンにライブ後のアコアスメンバーも遊びに来て、と要望してみてる。
んで、話しかけたら最初の一言が「テイさんはあっちにいると思うよ」と。
どうやら、大山さんの認識では、僕はテイさんのファンらしい。
その通りですとも。が、その前にちょっと…
大山さんに上記の事を含むお話をした後、テイさんともお話。
次に平田さんにも挨拶。
平田さんとお話をしたのは4月のアコアスライブ(ステラのデモCD配ってた)と、9月のエレアスライブの二回。
顔覚えられてた。すげぇ。
Twitter(相互フォロー状態)の話題になって、「いつもRTありがとう」とか。そっちも認識されてた。
んで、会話の流れで「ステラのライブ行きたい」とか言っちゃった。
24日か。
休日の関係で22日が給料日だから、振り込み金額次第で、それまでに金を使うシーンが無ければ…

前の日の日記へ     次の日の日記へ