2011.12.10 〜ライブ&忘年会〜

今日はカリキュラマシーンのワンマンライブ
昼のライブ→忘年会という流れ。
あと、今日はコミケカタロムの発売日。
つまり企業ブースパンフレットの頒布も今日から?
ライブの後は何時になるのか判らないので、先に手に入れてから行こう。

ライブも開始時刻(12時)に対して、同人ショップの開店時刻は10時だったり11時だったり。
11時に秋葉原で買い物をして下北沢に移動とか、ギリギリすぎる。
カタロムの予約は秋葉原でしてるけど、企業ブースパンフは池袋で探す。
まだ無かった。
んで、さっき朝飯を食ったばかりだけど、早めの昼飯にしよう。ライブでは飛び跳ねる予定だし。
吉野家の新しい豚丼を食ってみた。結構美味い。

さてお待ちかね、ライブ開始。
やっぱりちょっと短いかなぁ?
まぁ盛り上がったし飛び跳ねたし楽しかったから、いいけど。
そういや今日はバラード系の曲が無かった気がする。
その後、忘年会まで一時間ほど間が開いてる。
前回のボウリングの時は、一人でマクドに行って暇を潰してたけど、今日は一人じゃない。
CRYEDのライブで知り合ったTwitterのフォロワーが二人。
# 実は、そのうち一人は前回のボウリングで同じチームだったらしいけど、顔を覚えてないので判らない。
三人で行ったのは、やっぱりマクド。
コーヒーを飲みながら雑談。
そして忘年会会場の飲み屋へ。
会社の飲み会だと、二時間とか経過するのを待ちつつ嫌々飲んでるんだけど…
今日のこの忘年会は、三時間でもあっという間だった。楽しい。
昼に食った豚丼がまだ残ってて(三時間しか経ってないし)、あんまり飲み食いできなかったけど。

帰宅。
ライブ行って飲んできたのに、まだ19時半という奇跡。
12時開始は朝忙しくなっちゃうので、もう二時間くらい遅れて開始にしてみませんかね?

前の日の日記へ     次の日の日記へ