2005.12.07 〜ノート〜

さて、この件
この後Direct3D以外の箇所が全て完成したのがそれから半月後くらいだろうか。
完成した後も、細々と修正したり。
後でする予定だった全く別の作業をしたり。
とにかく、後回し後回しにしてた。
しかし、その時間稼ぎもそろそろ限界か。
てことで、誰かにノートを見せてもらわねば。
この時との違いは、ネットワークの授業で隣の人と多少喋る機会があったくらいか。
友達とまでは行かないけど、ノートを借りるくらいは抵抗が少ない。
てことで、本日その隣の人にノートを借りました。
Direct3Dに必要な箇所を読んで…意味がわからない。
必要な箇所だけじゃ前後の繋がりがわからないから理解できない。
かといってその“前後”も、やっぱり前後の繋がりがわからないから理解できない。
とすると、授業を聞かなくなったところから全て考え直せと?
それなら授業聞いてた方がマシじゃないか。
さて、どうしたものか。お手上げ風味。

前の日の日記へ    次の日の日記へ