2005.12.08 〜結局〜

今日も昨日の続きで、借りたノートと睨めっこしながら四苦八苦。
むぅ……。
授業を聞いてた時にも、解らない箇所はいくつかあった。
けど、それとこれとはベクトルが違うような気がする。
やっぱお手上げだ。
てことで、先生に聞いてみる。

授業でやった擬似Blt(説明省略)は3Dの描画の機能の一部を使う感じ。
それを目指してノートを読んでたけど、僕のゲームは2D特化。
てことで、擬似Bltも2D特化の、授業とは違う感じで作ることに。
昨日今日と悩んだ成果の殆どは役に立ちませんでしたとさ。

肝心の内容は、殆ど先生に教えてもらったとおりに作る感じに?

前の日の日記へ    次の日の日記へ