2013.04.06 〜ジミワン〜

今日は第一土曜日。ジミワン。
今日はずっとライブだったなぁ。
早乃さん、A.m.u.さん、LiquidBoy、森下寿一さん、車英子さん、CRYED。
うん、知らない人が何人か居る。
LiquidBoyって誰だ…
ボーカルの人が、AionGardenのOPを歌ってたのか。
サントラは持ってるんだけど、聴いた記憶が無いのは何故だろう。
森下寿一さん。昔ZIZZに縁があった人だそうで、CDにいとうさんの歌が入ってたりするらしい。
車英子さん…は知ってる。
同じくAionGardenで歌ってて、あと3年ほど前のZIZZのイベントでも出た。江幡さんの従姉妹の人だ。

早乃さんはいい。
既にジミワン常連だし、ZIZZから楽曲提供を受けて4曲ほど歌ってる。
車さんもギリいいとしよう。
けど、残りの二組があまりにも知らない人で…
前回のMarkIshikawaさんも、誰だこれって感じだったし。(その前のイベントで一応知ってはいても)
なんだろ。
いとうさんとか、カリキュラマシーンとか、Asturiasとか、昔からのZIZZの人の曲を聴きたい。
ZIZZ Meets Wonderなんだから。
先月も今月もゲストの方々は全くZIZZに縁のない人ってわけじゃないんだけどさ。
最近ゲストという頻度ではないMiklySweetも、ZIZZかといえば、縁はあってもZIZZじゃないと思う。
ryojiさんは微妙?
もちろん、どこまでがZIZZでどこからがZIZZじゃないのかを決めるのはZIZZの中の人だろうし、お金も絡むんだろうけど。
けど客層がマルっと変わるレベルで知らない人ばかり呼ばれると…
今日は新規のゲストも大勢いて、客も新規の人ばっかり。
早乃さんの客を除くと、常連は7人。
いつもの友人を数人誘ってみたけど、今日は行かないって人が多かった。
僕は一人でドセンターを維持したけど、他の常連は端っこでおとなしくしてた。
なんかなぁ。
別に昨日も楽しくなかったかわけじゃない。どの人もよかった。
普通の対バンライブでこのレベルの歌が聞ければ得をしたと思う事だろう。
けど、ZIZZを聴きたい。
もやもや。

前の日の日記へ     次の日の日記へ