2013.04.05 〜ダーツ〜

マイダーツを購入して以降、やたらとダーツにハマっている私ですよ、と。
最近はマイダーツに加え、カードも買ってみた。
このカードに成績や戦績が記録される。
あとはオンライン対戦とかも出来るらしい。
一応、数人はダーツを嗜んでる友人知人がいるけど、頻繁に会うわけでもないので、オンライン対戦はいい機能だ。
けど、オンライン対戦の前準備として、10回ほどカードの戦績を記録しなければならないらしい。
それによってクラスが判定されて、同レベルの人とオンライン対戦するって事ね。

ということで、仕事帰りに某ダーツショップへ寄ってみた。
流石にダーツショップで投げてる客に話しかけることは出来ないけど、店員にならいける。
店員にダーツの相手をしてもらった。
結果、ズタボロにされた。
501を10投で終わらせるってプロレベルなんじゃね?(理論上最速は9投)
こっちは30投以上かかるってのに。
3ゲームやって貰ったけど、全部こんな感じ。
手加減は要らないけど、ハンディキャップくらいは欲しかった。確か設定できるだろ。
いつものダーツバーのマスターとだったら、手加減ありでまだなんとかゲームになるのに。
このレベル差であと7回やっても悲しくなるだけなので、退店。

家の近所のゲーセンで100円2クレジットで遊べるので、そこで一人二役であと7戦しよう…

前の日の日記へ     次の日の日記へ