2012.12.19 〜近況報告〜

昨日の切り傷。
とりあえず、寝てる間は絆創膏を貼っといた。
朝剥がしてみると、ちゃんとくっ付いてるようだ。
切った瞬間にこそ痛みがあったけど、今は強く触ったりしない限り痛みもない。
すぐに治るだろう。

風邪。
だいたい治った。
たまに鼻の奥のほうが詰まったり、それがそのまま痰になったりするけど。
数日以内にもうちょっと症状がマシになって、そのあとは微妙に残ったまま次の風邪を引くまで維持するだろう。

仕事。
そんなに酷い残業はない。
酷い残業に慣れて以前では多めの残業でも短く…という事もない。
2時間程度なら、ここ二年か三年は普通だった気がする?
わざわざ過去の記録を調べたりはしないけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ