2012.12.20 〜TRUMP〜

最近は、残業時間がそんなに多くない。長くて2時間程度?
しかもまだ工程の前の方なので、突然その日のうちに終わらせなければならない作業が舞い込んで来ることもない。
なので、今日は特に予定を伝えることもなく。
そして19時過ぎに、しれっと退勤。
さて、TRUMPのライブだ。
先月のライブはCRYEDと重なってて行けなかったので、10/8以来となる。
途中の牛丼屋で晩飯もこなしつつ、開始10分前である19時50分に、渋谷に到着。
あと10分あれば、間に合う。
で、5分ほどで地図の示す場所へ到着したんだが…ライブハウスはどこだ。
10分くらい彷徨ってた気がする。ブロックの反対側にあった。

で、ライブ。
楽しかった。
なんかPVの撮影とかもやってた。
撮影のために同じ曲を3回とか、初体験だ。
ワンマンの時はメンバーの皆さんと話をする事ができないのが残念。
まぁ、その辺は次回のライブにとっといて…

このライブが、僕としても年内最後となるのかな。
年明けは早々5日にジミワンがあるけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ