2012.12.18 〜出血大サービス〜

こないだ届いた某通販のダンボールをカッターナイフで解体してたら、左手薬指をザックリ切っちゃった。
どういう手の位置でどういう手の動かし方をしたらこんな箇所を切るんだろう?
なんか、切った瞬間に痛かった。
切り傷って、切った瞬間は打った痛みだけで、切り傷らしい痛みってのはあとから来るような気がするんだけど。
まぁ、つってもそんなに大した傷じゃない。
絆創膏貼って終わり。

出血が止まりやすくなってる気がする。
こないだの血液検査の結果も、正常値にだいぶ近づいてるし。
誤差とかじゃなくてやっぱり治ってるのか。
なんで血小板が減ったのかも判らず、なんで治ったのもかも判らず。
原因不明の病。

前の日の日記へ     次の日の日記へ