2012.11.29 〜休日出勤〜

ようやく、あのプロジェクトから抜け出せたのにさ。
なんか別グループで問題が発生しているらしく、ヘルプに行け、と。
明日、明後日はあっちのプロジェクトだって、さ。
明後日?
土曜日じゃねぇか。なんでナチュラルに土曜日の予定を組み込まれてんだよ。
ジミワンがあるから、遅くても夕方までだな。
ロスタイムに突入する可能性は非常に高いので、15時までと伝えておこう。

その数時間後。
事情が変わったので、やっぱり要らない、と。
なんでやねん。
いや、あっちのプロジェクトには行きたくないし、土曜出勤も当然嫌だから、要らなくていいんだけどさ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ