2012.03.25 〜飢餓〜

昨晩は、スキーから帰ってきたらそのまま寝てしまった。
道具を干しとかなきゃ…とは思ってたんだけど。
ちなみにそのまま寝たというのは、何もせずに、という意味で、晩飯すら食ってない。
途中、咳で何度か起きたり、メールに起こされたりもしたんだけど…
9時ごろに起床。
腹が減ってやばい。
腹が減ってるんだけど、何かを食べようとするエネルギーがないレベル。
スキーとはいえ、一日中スポーツしたあと晩飯食わずに寝たのはまずかったか。
昨日は朝飯の他に、スキー場に着く直前と15時ごろにパンを食べたけど、それっきりだし。
とりあえず、手元にはのど飴があるけど、シュガーレスのやつだからエネルギーは期待できないな。
意を決して立ち上がり、冷蔵庫へ向かう。
冷凍してあるパンをトースターに入れ、スイッチを入れる。
焼きあがる前に取り出してかぶりつく。
二口くらい食べたら、思い出したように冷蔵庫からジャムを取り出して塗る。
食べ終わったらこたつへ戻り、寝る。
これを消化してくれれば動けるエネルギーになるか、な?

12時ごろに起きたらやっぱり腹が減ってた。
さっき程じゃないけど。
こないだネタで買ってみた話題のカップヌードルKINGを食べる。
確かに大きいけど、やっぱカップラーメンじゃたいしてお腹は膨れないね。

夜は普通に食べた。ようやく落ち着いた?

前の日の日記へ     次の日の日記へ