2012.03.26 〜耳元で妖精が囁いてる〜

多分木曜日からだったと思うけど、耳元で妖精の囁きが聞こえるんだよね。
右側のみね。
あくびをしたときとか、耳の奥でザワザワという音が聞こえる?
僕は聞こえる。
それのミニマム版。
あくびと意識できない軽度のあくびでも、そのザワザワが聞こえるんだと思う、多分。
よく判らんけど、突然耳の奥がザワザワしたあと、結構高い確率で本物のあくびが来る。
まぁ、特に害もないし放置してたんだけど…
今日になって気づいた。これって風邪の派生じゃね?
ガキの頃は風邪を引くたびに中耳炎まで発症してた。
今日気づいたんだけど、喉と連動して耳もちょっと痛いんよね。
あ、まだ風邪が治りきってないどころかちょっと戻ったり繰り返してるんだけどさ。
今度は耳の奥まで腫れてたりするんだろうか?
ちなみに、喉の薬をちょっとだけ飲んでみてる。
通常3粒らしいけど、朝食と昼食の後に1粒だけ飲んでみる。
これでだいたい痛みは消えるし、それなら量は少ないほうがいいよね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ