2012.01.08 〜サボり癖〜

はい、6日の夜も、7日の夜も、更新サボってました。日記もニュースも両方とも。
あれだな。
少し前まで、主に休日に更新サボることは結構あった。
ただし、出来る限り連続二日はサボらないようにしてきた。
んで最近は、出来る限り毎日更新するようにしてた。
ところが、年末のコミケだ。
コミケの時に更新をしないのは、サボるというより規定事項。
その後、1/1は疲れ果てて本気で動く気力が無かったのよ。
ここまでは、いい。
自分でも納得できる。
そのコミケ期間と1/1の分の日記は、2日の昼頃にまとめてアップした。
が、ニュースの方は3日の夜まで更新しなかったね。
日記も2日の分はサボって次に更新したのは3日夜だったし。
そんな感じで、サボり癖がついてしまったようだ。
6日も7日も、特に大きな用事があったわけではなかったのに、更新サボりました。はい。
なんか休日ってサボりやすいんだよねぇ。
平日の方が、時間が無い分、時間までにやる事をやってしまおうという意気でちゃんと更新したりする。

前の日の日記へ     次の日の日記へ