2012.01.07 〜ジミワン〜

歯医者に行って麻酔を打ったり放射能を浴びたりしてきた。
今日も前歯の治療だった。前回は右側で、今回は左側。
前回の治療のあと、三日くらいは痛みが持続して物が食べ辛かったけど、今日は麻酔が切れた後も歯は痛くなかった。
麻酔を打ったときの針穴だろうけど、歯茎がちょっと痛かったのはいつもの事。

さて、夕方からはジミワンだ。
今回もオフ会みたいになってた。
まぁ、関東近郊に住んでてZIZZが好きな人ならここに来るのは必然と言えるんだけど。
都合が合えば最大9人になるのかなぁ?今日は7人だったけど。
今日はダーツ大会だった。
10月にもやったけど、その時よりは上手くなってるかな?
まぁ真ん中付近に当るというだけで、スコア的には外側に当っても変わんないんだけど。
あとはイベントが終わった後もいつまでも駄弁ってたり、とか。
いつも通り過ぎて特筆すべき事はないかなぁ。
「いつも通り」という感覚ではあるんだけど、まだ7回というかもう7回というか。
最低12回はするつもりらしいけど、その後はどうすんのかなぁ?

前の日の日記へ     次の日の日記へ