2011.12.08 〜カラオケ〜

本社の先輩から、カラオケに誘われた。
今週で辞める人の送別会的なもの。
カラオケ、すっごい久しぶり。
去年の夏コミ二日目の後に友達と行ったっきりだな。実に16ヶ月ぶりとなる。
長いこと静岡に住む羽目になってたけど、静岡のカラオケには行かなかった。
その頃は自転車通勤なので、当然ウォークマンを聴きながらという訳にはいかない。
そんな感じで歌から離れてたのよね。(ライブでは東京まで遠征してよく聴いてたけど
んで東京に戻ってきてからも、こないだ書いたとおりCDを積んでた状態なので。
整理も(終わってはいないけど)一区切り点いたので、そろそろ歌いたい。
来月辺り暇な週に行ってみよう。

それはさておき、今日のカラオケ。
はがないでもやってたけど、1人で歌っても7人で歌っても料金が同じってのは凄く損してるよね。
2時間で4曲しか歌わなかった。
先輩が多めに出してくれて、1000円しか払わなかったからまぁいいけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ