2011.12.07 〜遅起きは三文の徳〜

今日は午前半休で、定期の血液検査をしてきた。
前回の反省を生かし、遅い時間に予約を入れた。
普段より一時間ほど遅くまで寝る。
ケータイのアラームは今日起きる時間に設定し直すわけだけど、一つだけ固定してるものがある。
起きる時間が変わろうと、休日だろうと、ずっと同じ時間に鳴らす。
それが鳴った瞬間、もう一時間寝れる事を思い出し、なんか幸せだった。
一時間後、改めて起きる。
いやぁ、明るいねぇ。
そして気温も高い。
今日は血液検査に向けて一応朝食は抜くし、弁当も持っていかない予定。
着替えたらすぐに出れるけど、コタツでヌクヌクしつつダラダラとネット巡回。
いやぁ。朝から優雅だわ。
毎日こんなだったらいいなぁ。

ちなみに、血液検査の結果は特に面白い事はない。
良くも悪くも無い。

前の日の日記へ     次の日の日記へ