2011.11.14 〜ハードワーク〜

一昨日の日記で書いたとおり、仕事がハードになってきてまして。
今までだと、割と途中で気を抜いたりしながら出来たんだけど、今の状況じゃ無理やね。
スケジュール的にギリギリすぎる。
結果、帰宅後に眠い。
そしてついに始まった残業。
まぁ、そろそろ資金的に残業しとかないと厳しいから、悪くは無いんだけど。
残業してなかったら貯金が出来ない。貯金が減るほどではないけど。
9月の新横浜のプロジェクトの分が先月末に振り込まれて、ようやくちょっとの貯金ができた。
今月残業したら、来月末に振り込まれるから、なんとかコミケ資金が確保できる感じ?
あ、実質一週間分だからスズメの涙か。コミケでちょっと貯金を使うかも。
まぁそんな感じで、今週から忙しい。
17日にあるCRYEDのライブは無理だろうね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ