2011.10.15 〜勉強〜

ということで、基本情報技術者試験が明日ですね。
勉強?一切やってないよ。
先週の3連休にまとめてやる予定だったのに、おかしいなぁ。
今週の平日の帰宅後の時間を使ってやる予定だったのに、おかしいなぁ。

で、前日。さすがにちょっとやる気が出てきた。
前回の試験の時は、参考書を8割くらい読んだんだったと思う。確か3時間くらい?
今回は、問題集を7割くらい読んだよ。
9時間くらいかかった。
一応、前回の勉強?の記憶が残ってたので、問題集での正答率はそこそこな気がする。
さて、寝るか。
徹夜で体力と集中力を欠いたまま受かる試験じゃないしね。
勉強しなくて受かる試験でもないと思うけど。
明日はどっちだ!?

前の日の日記へ     次の日の日記へ