2011.09.16 〜離脱〜

新横浜のプロジェクト、本日で終了である。
プロジェクト自体はまだ続いてる。
というか、毎日重度の障害が発生し続けてる。
今日も、僕のチームのリーダー(役職は課長?)が、上司(多分部長)に怒られてた。
けど、僕の担当部品は、先週末から何のトラブルもなく動き続けてる。
元々契約は16日までだったし、円満に終了となった。
周りの事はさておき、一人優雅に離脱。

さて、来週は祝日が多い。
19日は敬老の日で、23日は秋分の日だ。
間は三日だが…この三日間は有給を使うことにした。
いいタイミングでプロジェクトが終了してくれた。
これが、プロジェクトに就いてる間なら三日なんて休み言語道断と言われるだろうし、
また本社で待機してる期間であっても、次に向けて動かなきゃならないから三日連続は厳しい。
プロジェクト終了直後という、これ以上にないタイミング。
いやまぁ、逆なんだけど。
長期休暇になりそうな週にタイミングよくプロジェクトが終了するから、休んでやれ、と。

とりあえず予定。
土、日、月はそれぞれ用事がある。ライブとかデモとか。
火曜日はフリーの日。この日までを目処に、いい加減部屋の片づけをしよう。
水曜日には病院に行く。血液内科の初診は水曜日のみ受付みたいなのだ。
んで、病院が終わり次第、実家に帰る。
できればコミトレ(9/4)の時に帰りたかったんだけど、その時は仕事をしてた。
コミトレ以外にも神戸大阪でいくつか用事があるので。
んで、土曜日の夕方までに戻ってくる。
その土曜日はカリキュラナイト。これはかなり優先度が高いイベントだ。絶対行く。
翌日曜日も用事が無い、フリーの日。
そんな感じで。

前の日の日記へ     次の日の日記へ