2011.08.30 〜残業〜

一度遅くまで残業をしてしまったら、次以降も「その時間までならいいのか」と思われてしまうから嫌だ。
一昨日までは20時ごろには上がれるようにしてたのに、今日は気がついたら20時半。
急いで帰る。長時間残業に慣れてしまわないように。

ところで、最初は8月いっぱいと聞いていた新横浜。
わーい明日で最後だ!
なんて事はない。もちろん。
はいはい、半月延長。9月16日まで。
まぁ3ヶ月ずつ延長してた静岡よりはマシだけどさ。
9/16移行の延長はないと思う。もうプロジェクトはかなり終盤に迫ってるし。
終盤だけに、周りはデスマってて気を抜くと僕まで昨日みたいな残業に巻き込まれるんだけどね。
ちなみに、僕は5時間とかの残業でイライラしてるけど、周りの人は普通に徹夜してる。

前の日の日記へ     次の日の日記へ