2011.08.29 〜残業〜

23時くらいまで仕事してた。
わぁ…こんなに遅くまで仕事をしたのは凄く久しぶりだなぁ。
静岡では連日22時という事はあっても、だいたい23時が見えることはなかった。
# その後、「残ってる人と飲みに行く」という残業を含めないなら。
静岡の会社それ自体が22時以降の残業が禁止という事になってたから。
その前の現場の時に23時を越えるまでやった事が何度かあったっけ。
ただ、今の現場の厄介なところは、通勤に片道一時間半かかるというところ。
普段は東神奈川で一度乗り換えるだけの楽なコースで通勤してるけど、
今日は早く帰りたいので、私鉄を利用したり3回乗り換えたりする、面倒だけど早いコースで。
0時をすこし回った頃に川口に到着。
晩飯はもちろん作る気なんてないので、マクドで適当に。
仕事中、あるいは電車に乗ってた時はそんなでもなかったのに、なんか急に腹が減ってきた。
ちょっと買いすぎちゃったかも。すぐに寝るのに。

前の日の日記へ     次の日の日記へ