2011.07.02 〜ジミワン2〜

あっという間の一ヶ月。
今日はジミワン
先月と違ってオールナイトではない。
あと、先月と違ってぼっちではない。
A.m.u.さんのツイキャスで毎回チャットしてる人達とかが。

で、引越しの直後というのは先月から判ってて、場合によっては行けないかもしれないと考えてた。
けど意外と片付いてるので、普通に行けそうだ。
その前に秋葉原でちょいと買い物。
2mのケーブルとか3mのケーブルとかHDDをUSB接続できるやつとか。
で、なんとか間に合った、と思ったら、開場40分前。開始70分前。
間に合ったどころか早すぎた…
なんだろうな。時間を間違えたわけでもないし、計算を間違えたわけでもないだが。
当然まだ会場近くには誰も居ないと思いきや、HIDEKIさんがメシ食ってた。
リハーサル中で会場内はうるさいから外に出てきたらしい。
地下でやってるはずなのに、ここまで音が聞こえるほどだしなぁ。
他にもワタナベさんとかMILKYさんとか後姿だけだから確信ないけど泉さんとかが下へ降りていった。
で、ようやく時間になって、中へ入る。

Asturiasの演奏でのWhen The Endは神。

もちろん普通のライブもいいけど、こういう談笑できるイベントもいいね。
磯江さん、ワタナベさん辺りは会話をする機会がたくさんあるけど、
半年以上ライブがないA.m.u.さんや、ライブはあっても防御力の高いAsturiasの皆さんとかは話す機会が滅多にないし。
少なくとも一年はやるつもりっぽいんだけど、期待してていいかな?

で、帰宅。今日は常識的な時間に。
明日は静岡に戻…る必要はない。やったね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ