2011.06.12 〜薬〜

昼ごろに起きる。
寝る前には平熱まで戻ってた熱が、また37度台まで上がってた。
昨晩飲んだ薬が切れたからだろう。
薬が切れたらまた熱が上がるということは、つまり治してる訳じゃなくて抑えてるという事。
だから薬ってのは基本的に好きじゃないんだよね。
昨晩飲んだのは、効くかどうかの実験。
今日は飲まずに、出来る限り自然に治るのを待つ。
平日で仕事がある時は薬で抑えるしかないけどさ。

と、いうことで、今日もラノベ読みつつダラダラしてただけ。
買い物に行って帰ってきた時が一番しんどかった。
ああ、引越しに向けての片づけが全然進んでない。
とりあえず、PC移動の為のバックアップはとったけどさ。
HDDが余ってるので、念のため内容が同じバックアップディスクを二つ作ってみた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ