2011.06.11 〜休日〜

熱がある時ってなんか眠れないよね。
6時半ごろに一度おきる。
37.2度。下がった。
Web巡回とかやった後、再びベッドへ。

13時ごろ、再び起きる。
熱は測ってない。
腹が減ったので、パンを食べる。
そのままベッドの上でダラダラしたり、ラノベを読んだり。

17時ごろ。
37.6度。
まだ仕事が残ってるので月曜日には治っといて欲しいんだけど、この調子じゃどうなる事やら。
ググってみたら、近所の内科が土曜の午後にやってるらしい。ここは医者の力を借りて治すか。
どうせのど飴と食料を買いに出たかったし。
やってなかった。
情報が間違ってたらしい。
とりあえず、のど飴と食糧は買おう。
それから、通り道にあった薬局へ寄って、風邪薬を買う。
薬ってあまり好きじゃないんだけどな。

帰宅。疲れた。
動いたからまた熱が上がってるんじゃねぇ?測る気力もないけど。

19時ごろ、さっき買ってきたうどんを茹でる。
久々のメシ。
食い始めたら途端に凄い汗をかき始めた。
薬を飲んで、Tシャツを交換して、寝る。

23時ごろ、起きる。
36.6度。
下がったな。まぁ、平熱が36度をちょっと下回ることを考えるとまだ微熱が残ってることになるが。
薬って凄いな。
熱を下げてるだけなのか、風邪を治してるのか知らんが。

この土日は引越しに向けた片付けとかする予定だったのに、いきなり土曜日がつぶれた。
寝てラノベ読んでダラダラしてただけじゃねぇか。
いつもの休日と変わらんって意見は締め切ってる。

前の日の日記へ     次の日の日記へ