2011.06.03 〜サンデー〜

前のアパートだと、月曜日と水曜日は0時半ごろにそれぞれジャンプとサンデーを買いに行ってたんだけどさ。
コンビニが遠くなってから、行かないことも増えた。特に最近は雨も多いし。
今週の水曜日も雨だったので、行かなかった。
で、サンデー。
まだ買ってない。
深夜以外にコンビニに行ったら立ち読みされてボロくなってるだろうしなぁ。
例えばメロンやとらで買うと、当然立ち読みなんかされてなくて、さらにポイントが付くというのがいいね。
で、今日になってようやく、仕事帰りにメロンに行く用事ができた。
サンデー…置いてない。そもそも入荷数が少ないしなぁ。
駅に向かって南下しつつ、コンビニや本屋に寄ってみる。
コンビニ二軒、当然立ち読み済みor在庫なし。
ちゃんとした本屋二軒。ちゃんとしすぎてるからなのか、漫画雑誌が置いてない。
とらのあなに到着。ようやく発見。
同人誌もラノベも買わず、とらで漫画雑誌だけを買うってのもちょっと変な気分。
とらにもなかったらKIOSKまで行ってたか?そこなら確実に立ち読みはされてないが…

前の日の日記へ     次の日の日記へ