2011.03.22 〜自転車〜

埼玉に帰る前、金曜日に自転車のメンテナンスをしたわけだが。
電線を繋ぎなおしたライトは、点かなかった。
電池式ので対応。
油まみれにしたチェーンは、今日も外れた。

埼玉で使ってる自転車も壊れてる。
6段変速なのに、常に“6”で固定され、変速できない。
これも油まみれにしてみたけど、変化無し。

さて、新しい自転車を買うか。
静岡に居る間はそれを使い、出張が終わったら埼玉へ持って帰る。
今使ってるボロは、買った店へ売りに行こう。
埼玉で使ってるほうは、神戸に住んでた頃から使ってる奴だが、まだ見た目は綺麗。
なんかもったいないけど、直そうと思っても数千円掛かりそうな雰囲気。
出張が終わり次第、処分。

前の日の日記へ    次の日の日記へ