2011.03.23 〜自転車〜

昨晩はちょっと時間がなくて、日記が若干支離滅裂だった。
ということで整理。

現在、僕は自転車を二台所有している。
それぞれ埼玉と静岡で使用している。

埼玉で使ってるほうは、多分4年位前に買った。
ママチャリだけど6段変速。
変速機が壊れ、6段変速の一番重い状態から切り替わらなくなってる。
見た目は綺麗。

静岡で使ってるほうは、一年前に中古で買った。
買ったときから見た目はオンボロ。
使い始めた直後にベルが壊れる。
いつの間にかライトが壊れた。電線を繋ぎなおしたけど直らず。現在は電池式のライトを使用。
チェーンが頻繁に外れる。実用性に問題あり。
週末にでも処分し、新しい自転車を購入予定。

出張が終わったら、今度新しく買う予定の自転車は埼玉へ持って行き、今埼玉で使ってる方を処分する。

それはそれとして、今日の日記も考えてたんだけど。
ちょっと書きにくい事で、あと眠いので保留。
おやすみ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ