2011.02.14 〜飽和〜

明日、東京で仕事というか研修がある。
昨日が社長の結婚式で、谷間に一日の為に静岡に帰る事は流石に交通費の無駄と判ってくれたのか。
今日は強制的に有給となった。
さて、久々に、何の用事も無く自宅で一日を過ごせる。
実は、コミケの戦利品の整理がまだ終わってない。
同人誌のほうは今までの分も合わせてきれいに整理したけど、企業がまだ中途半端。
どうしても時間が無かったわけではなく、ただダラダラとしてただけだが。
とはいえ、そうたいした量じゃないし、あとは詰めるだけの状態。
の筈だったんだけど。
夏の戦利品の整理のときに、既に棚の中は飽和状態だと思った。
しかし、その前、一昨年の冬の整理のときにも同じような事を思った。
つまり、なんだかなんだで入るんじゃないかな、と思ってたんだけど。
無理だった。
どう並び替えてももう無理だわ。

静岡から二度もコミケに行くという可能性は低く見積もってた。
言い直すなら、夏の時点で冬は出張が終わってるだろう、と思ってた。
静岡で買い足した家具を、この埼玉のアパートにどう配置するかは既に考えてある。
その新しいスペースに、増え続ける戦利品を詰める予定だったんだけど。
どうしたもんか。
とりあえず、綺麗には入らないからその辺に積んどくか。
夏コミまでには家具が増えてる筈だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ