2011.02.05 〜遠い〜

明日はワンフェスだ。
朝から並ぼうか、普段通り待機列が消えた頃に行こうか、迷ってる。
どちらにせよ、今日のうちに関東入りしておかないと。
そういう予定を立ててたので、荷物の再配達を今日の14時−16時で手配しておいた。
ちょっと早すぎたかも。
それに間に合おうと思ったら、9時24分の電車に乗らなければならない。
今回はちょっと持ち帰る荷物が多いので、自転車は使えない。
歩いて駅まで行ったんだけど…
自転車のときに感じてた以上に遠かった。
前のアパートなら、歩いて30分。たまに小走りなら25分くらいで着いた。
今日も例によって出発がギリギリになり、時間が25分しかなかった。
いやぁ、キャリーバッグをひっぱりながら25分は、本当にギリギリだね。
これが走りやすい格好ならまた話が変わってくるんだろうけど、そもそもそんな格好なら自転車使うし。
普通に歩いたら40分以上かかかるかな。いやそれ以上か?
おそらく3ヶ月はこのアパートから会社に通うだろうし、いつかは雨が降るだろう。
だいぶ早く起きなきゃならないな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ