2011.02.06 〜わん☆ふぇす〜

今日はワンフェスだ。
ワンフェスはコミケほど気合を入れてるわけではなく、いつも列がなくなった頃に到着するようにしてる。
が、今回は牧瀬紅莉栖 白衣Ver.が欲しいので、早めに行ってみる。
並び始めた時間は、去年の冬が10時40分で、夏が10時20分と日記に書いてある。
その、去年の夏のときに、グッスマブースを見てみたら、まだ並べそうな感じだった。
9時ごろに行けばだいたい買えるのかな?と思った。
まぁ結果だけ言うと、甘すぎた、と。
とっくの昔に列は締め切られてる感じ?
前回、10時過ぎでも行けそうに思えたのは、きっと気のせいだろう。
伝え聞いた列の規模的に、始発じゃないと無理だろう。
まぁ、グッスマは後で通販で確実に手に入るので、特に問題はないんだけど。

あとはいつも通り。
ニトロで買い物をして、一般ディーラーを軽く見回って、ステージイベントを見て。
そして帰宅して5分で準備して、静岡へ向かう。
今日も小田急は遅れた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ