2011.01.30 〜引越し〜

という訳で引越しなんだが。
丸一日潰れる代わりに金曜日に有給を取ったけど、一日じゃ足りない。
そして、やっぱり有給は明日取るべきだったかな。
まぁ金曜日のライブに行きたかったわけだけど。
とにかく疲れた。
晩飯時、箸を持つ手すらも重い。
明日は間違いなく筋肉痛。
引越し先のアパートが前のアパートよりも不便な位置にある事は以前書いたけど、それ以外も色々と駄目だ。
前のですら狭いと思ってたキッチンが、さらに狭くなってる。
照明が暗すぎる。設計者の頭が悪すぎる。
部屋が広いというのが唯一の長所だろうか。
全然釣り合ってねぇ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ