2010.11.20 〜大阪デモ〜

という事で、今日は大阪デモ。
いやぁ、夜行バスは眠いね。あんま寝れなかった。判ってたけど。
まぁ、コミケの時とかもこれくらいの睡眠だし、行ってしまえばテンション上がるから大丈夫だろ。
準備が11時から行われるので10時半頃に行ってみたけど、手伝いの人数は足りてるっぽい?
手持ち無沙汰でうろうろしてるよりは、集合時間ギリギリに行ったほうがいいかも。
次回は考慮しよう。

さて、デモ。
なんか熱かったね。気温じゃなくて気持ちが。
沿道の人の反応は、大阪>横浜>名古屋>埼玉>=東京 だと思う。
集会の時は、通りすがりの人が結構興味を持っててくれたようにも思う。
こう言っちゃなんだけど、やってて楽しいし。
正直、11時前から18時過ぎまではしんどいけど。


16日から毎週デモに参加してたけど、とりあえず今週で終わり、来週は休みかな?
一応、27日も大阪で、1日も平日だけど東京で、5日は神戸と岡山でデモが行われるけど。
交通費的にもそろそろキツいし、平日の休みは今の状況じゃ無理っぽいし。
次に休日の首都圏でやるまでは応援に回るかなぁ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ