2010.11.19 〜忘れ物〜

明日は大阪に行く。
お金がないので夜行バスで。
フリーター時代は東京行くのに新幹線使ってた気がするんだけど、あの頃よりも貧乏になってるよなぁ…
で、往路は駅前でバスに乗るけど、復路はまた別の場所となる。
自転車で行くと取りに行かなきゃならないので、今日は歩いて会社へ。
5分ほど歩いたところで、忘れ物に気づいた。
WiMAXのデータ通信カードを鞄に入れてない。
さて、どうしよう。
埼玉に戻る時と違い、必須ではない。
埼玉の場合は自宅に戻ってもネット環境がないが、実家に戻るなら実家のネット環境を使える。
ただ、バスの中で使ったりはすると思うんだが…取りに戻るか。
取りに戻るとして、その後どうしよう?
時間はギリギリだ。
走れば間に合うことは判ってるが…結構しんどそうだ。
自転車を使って、明後日取りに行くか?
けど金土日で300円かかるしなぁ。
結局、走る事にした。しんど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ