2010.10.10 〜エネルギー切れ〜

木曜、金曜の有給も含めて、5連休だったりする。
なんつか、休みの日は昼とか夜とか関係なく、眠いときに寝る感じ。
それが今日で4日目ともなれば、よく判らん事になってるわけよ。
一日の感覚が希薄なもんだから、朝飯昼飯晩飯って感覚も希薄になる。
昨日一日で口にしたものは、13時ごろに食ったトースト(8枚切りを2枚)だけ。
あとはお茶か。
figmaミサカの注文が完了した後、晩飯を食おうと思ったけど、その前にベッドで寝てしまったのだ。
で、起きれば10時。
寝起きは空腹を感じない体質なので、その後ダラダラとPC触ってたら。
なんか、唐突に身体が動かなくなった。
考えてみれば最後にエネルギーを補充してから24時間ほど何も食ってないことになる。
とりあえず、昨晩食う予定だった目玉焼き。ご飯、味噌汁。
食ってみる。
まだ力が入らない。
さっき散々寝たような気もするけど、ベッドに倒れこんでたら2時間ほど寝てしまった。
ようやく、身体が動くようになってる。
いやぁ、びっくりした。

昼はおでん、夜はうな丼。
今日は三食食べました。

前の日の日記へ    次の日の日記へ