2010.09.08 〜爽快〜

何のきっかけでベッドに行ったのか忘れてたけど、気が付いたら寝てた。

先週の月曜にシュタゲをプレイし始めて、ゆっくり寝るって事がなかったからな。
休日はむしろ、睡眠時間が減ってたし。
金曜日の夜なんて、気が付けば朝の6時で、3時間ほどの仮眠のあと歯医者に行って神戸へ行って。
日曜の夜にプレイ完了したけど、その後も考察サイトを読んだり、好きなシーンを繰り返したり。
そんな微妙な睡眠不足の中、ふと一時間ほど居眠りしてしまったら。
すっごい爽快な気分。
ただ、こんな時間(22時前後)に居眠りしてしまってちゃんと寝れるのか、という不安はある。

前の日の日記へ    次の日の日記へ