2010.09.09 〜SPAM〜

携帯に、一日50通ほどのSPAMが届く。
SoftBankはJ-PHONE時代の名残で、短いメールの受信は無料。
長いメールはサーバに溜めといて、まとめて削除するとSPAMでパケ代が嵩むという事が殆どない。
ただ、サーバメールボックスには120通までしか溜めれないので、二日に一度は削除しなきゃならない。
# ちなみに120通を超えて放置してると、必要なメールまで受信できなくなる。

ところが、だ。
三日ほど前。
突然、SPAMが来なくなった。
一日一通程度しか来ない。
来ないのはもちろん有難いけど、こんなに極端に無くなって貰うと、携帯が壊れたのかと思った。
パソコンから自分宛にメールを送ってみたところ正常に届いたので、多分大丈夫。

相変わらず咳が。
夜中に突然目覚めて、咳のせいで再び眠れないのは勘弁していただきたい。
今日、飲みのお誘いがあったんだけど、体調不良を理由に断らせていただいた。
咳以外はなんともないんだけど、外から見て目立つから断るのにも違和感なし、かも?

前の日の日記へ    次の日の日記へ