2010.08.28 〜晴れ〜

昨晩帰宅後、とりあえずベッドに倒れこんだ。
しばらくじっとして、動けるようになるのを待つ。
3時くらいには治るかと思ってたけど、結局動き出したのは7時。
熟睡してたわけじゃない。浅く眠って、まだ頭が痛かったら続きを寝て、というのを繰り返す。
結局7時まで浅く寝てたのなら、普通に準備をして寝たほうが良かったかも。

今日は埼玉に帰るよ。
荷造りとかして、現在時刻が11時00分。
11時13分の電車に乗れればハッピーだが、間に合うタイミングじゃないので次は11時53分か。
ちょっと早いけどもう家を出て、駅でラノベでも読んどくか、と出発。
いい天気だ。
駐輪場で自転車が目に留まる。
あれ?今まで埼玉に戻るときに自転車を使った事は殆どないが、使えるんじゃね?
バスで往復すると360円かかるが、駐輪場を二日分だと200円だ。
足が痛いので歩くのは遠慮したいし。
で、今から自転車で駅に行くと…ギリギリで13分の電車に乗れるかもしれない。
間に合わなかったけど。

で、足が痛いのよ。
一番痛いのは、歩き始めて最初の3歩というか両足で5歩。
7歩目もちょっと痛いけど、9歩目以降は平気。
そして、立ってるのもかなり痛い。立つくらいなら歩きたい。
動かすと痛いというのはよくあるだろうが、動かさないと痛いってのは初体験だ。
立ってるだけで痛いというのはよくあるだろうが、立ってるだけが痛いってのは初体験だ。
そんな脚の状態なので、電車での移動はしんどかった。
ホームで電車を待ってる間も足が痛い。
車内で座れたらいいけど、座れなければ当然立つわけで。足が痛い。
座る為にはホームで並んで待たなければならない。足が痛い。
今日は帰らない方がよかったかな…

夜、アパートにて。
右足の状態を確認してみると、かなり腫れてた。
脛の外側に傷があるんだけどそこから半周して反対側まで赤い。
前から半周、後ろから半周して、丁度反対側の一部分だけ腫れてない。
浅い擦り傷のはずなのに、何でこんなに腫れるんだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ