2010.08.27 〜アルコール〜

事故った日は、ただ痛いだけだった。
翌日は、歩きにくかった。
さらに翌日は、もっと歩きにくかった。
今日は昨日よりはマシ。けどやっぱり歩きにくい。

なんか、仕事終わった後飲みに行った。
飲んだ量はいつもとだいたい同じだけど、今日はえらく気分が悪い。
なんか有名なお酒である、磯自慢とやらがメニューに載ってた。
これは飲んでみないといけない、という事らしい。
もちろん僕は注文なんかしないが、回りの空気というか、一口拝借しないといけない感じ?
あー、アルコールきつい。
一口だけど、多分これが原因だ。

ちなみに来週の月曜に、本社から営業の人が来るので、またの見に行く予定。
めんどくせぇ。頭痛い。

前の日の日記へ    次の日の日記へ