2010.07.27 〜洗濯〜

そういや、今日は洗濯機回したんだった。寝る前に干しとかなきゃ、と。
ポケットの中に何かが入ってる。
取り出してみると、ウォークマン…………

風通しのいい場所に放置しておこう。
携帯を洗濯したって話はたまに聞くけど、最低3週間は起動しちゃだめなんだっけ?

うん。精密機械を洗ってしまったのって初めてか。
USBメモリ(64MByte)程度なら洗った事あるけど、あれは精密機械じゃないだろ。
たまに書き込みができなくなるだけで、抜き差しすれば問題なかったし。
ノートPCに味噌汁ぶっかけたのは7年前か。
あの頃は若かった。まだ濡れてるのに起動しようとしてたし。

まぁ、メモリが不足気味だから、そろそろ買い換えたいとか思ってたんだけどさ。
思ってただけで、お金がないので実行に移す気はないが。

CREATIVEのは二台続けてすぐに壊れたので、もう二度と買わない。
アップルは嫌いなので、iPodとかは有り得ない。
またウォークマンかな。
買うかどうかは3週間後として、今度の休みに電気屋に遊びに行こうかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ