2010.07.26 〜筋肉痛〜

僕の鞄って、普段から無駄に色々入ってて無駄に重いんだよね。
昨日はワンフェスで、色々と物の入った鞄をずっと持ち歩いてて。
# コミケでは移動するたびに同人誌やらが増えていって、どんどん重くなっていく。
# ワンフェスでは殆ど買い物はしなかったけど、それでもずっと持ち歩いてると重い。
そして帰宅後も。
アパートから川口の駅まで歩いて、忘れ物に気づいて戻って、また歩いて。
その忘れ物のおかげで最終バスが出てしまったので、静岡の駅からアパートまで歩いて。
パソコンとか入ってる鞄を持って歩いて、これもまた重い。

今日になっても両肩が痛い。利き腕の右肩の方が重症。

前の日の日記へ    次の日の日記へ