2010.01.09 〜風邪〜

やっぱり熱っぽい気がする。
筋肉痛もあるし、自宅に居たなら部屋から一歩も外に出ないであろうコンディションだ。
しかし高い金を払って来てるんだし。

26年半生きてて、初めての体験。
鼻血が出た。
正確には鼻血じゃないかもしれない。鼻をかんだティッシュが赤かった。
ちょっと気持ち悪い。

さて、今日も天候は晴れ。
三連休の初日と言うことで、昨日一昨日よりも人が多い。
しかしその分、ちゃんと圧雪されてて滑りやすいこ事この上ない。
身体も何故かよく動く。風邪はどこ行った。
いやぁ、雪も身体もベストコンディションだ。

人が多いと書いたけど、思ってたよりは多くない。
三連休でもこんな物なのか?
僕がガキの頃はリフトに乗るのに10分待つとか当たり前のようにしてたが…

昨日と違って時間ギリギリまで滑って、ホテルで温泉に入って、帰りのバス。
よく考えたら長野は埼玉の隣だ。
いや実際は間に群馬を挟む経路になるし、東京新宿まで降りれないけどさ。
けど信州フルーツランドから休憩を除いて3時間弱か。近いなぁ。
その日のうちに東京まで戻ろうとする分、バスの発車時刻が早くなっちゃうんだけどさ。
ちなみに、志賀高原で乗車したのは僕を含めて三名でした。(北志賀高原で沢山乗った

前の日の日記へ    次の日の日記へ