2010.01.10 〜片付け〜

スキー疲れ&風邪で昼過ぎまでは眠ってるだろうと思ったけど、意外にも9時前に目が覚めた。
眠りが浅いってのは風邪を引いてるときの特徴の一つだが。
とりあえず、9時開店のスーパーの朝の特売へ。

なんつか、止まったら駄目だ。
一度止まると、動き出す気力がなかなか出ない。動いてる時は動き続けても大丈夫なんだが。
とりあえず動き続けて、今日は部屋の片付けに終始した。
冬コミで購入した同人誌の整理はスキーに行く前に終えていたが、それ以外の物で部屋が散らかってる。
売る側のサークルの備品、企業ブースで買ったグッズ類、使用した装備品(鞄、ファイルケース等)、
泊まっていった友達が残していった物、帰省やスキーで使用した旅の道具……
物理的な片付けは完了した。
あとは物理的ではない片付け。
つまり先月末から使用したお金の計算や、好きなサークルの情報更新など。
明日中には終わるかな。

来週の月曜日から仕事が再開する。
残された時間は有効に使わねば。
ああ、未開封のフィギュアが山積みになってるから、綺麗にディスプレイしたいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ