2009.11.17 〜洗濯のタイミング〜

先週もそうだった。
洗濯をしようと思った日に限って、雨。
そのまま雨が続いて結局、土曜日まで伸びたんだ。
今週は残業が約束されてるようなものなので、ちょっとでも早く帰れた日は洗濯してしまいたい。
ちなみに平日は夜に洗って、翌日の夜に回収する。
昨日は比較的早く帰れたので、二日分だけど洗濯しようと思った。
月曜日の夜に洗ったら、週末まで確実にもつ。
しかし、天気予報を見てみたら、雨が降るらしい。
一日順延して、今晩も…まだ雨が降り続けてる。
そろそろ上がるらしいけど、なんか気が進まない。
明日と明後日は晴れるらしいけど…果たして残業は何時間あるのか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ