2009.07.06 〜就寝時間〜

朝は6時50分に起きるので、夜は0時50分までに寝るようにしてる。
寝る時間は起きる時間の6時前、と決まっている。
前にずれても、後ろにずれても誤差は5分程度。(ただし休日は6時間とか関係なく寝続ける
そんな生活を高校の時から続けてると思う。
我ながら几帳面すぎる。
ちなみに中学の一時期は秒単位まで管理してた。(一種の厨二病?
あとネトゲ廃してた時は睡眠時間なんて知ったこっちゃ無かった。

そんな几帳面な就寝時間だけど、ここ数週間、月曜日のだけは30分くらい遅くなってる。
今日もだ。
# ここでいう今日ってのは、13日の0時50分が1時20分にずれたという事ね。
何故だ。
ちなみに今日ずれた理由は会社に提出するファイルを書くのにかかる時間を見誤ったのが原因だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ